小学6年生の頃、MGSを知りました。
そしてMGS1234を全難易度戦称号コンプリートしたんです。一年で!
しかもそれをしながらスマブラを友達と遊んでDSでくりきんやカスタムロボを遊んでいたんです。全部一年間です。
中学になってからも異常なゲームへの情熱は消えず、新品でディスクを買い外のビニールは取らず開けてました。
異常なクリア速度は健在で3日ですべてやり込んでしまいました。

変わったのは高校生の頃からで急速にゲームに手が付かなくなりクリアしないで詰む事が増えました。
しかし一作品までなら気が付けば朝になってるほど遊べたんです。

それが今では買って詰むを繰り返し、ほぼFPSに趣味が絞られそのFPSも2時間やればその日はぐっすり眠れるほど疲弊します。
もちろん仕事をして時間が無くなったのもクリアに時間かかる要因ではありますが、続かなくなってます。
不思議ですね~。小さいころはなんで大人はゲームしないんだろうって疑問でしたがしないんではなくできないんですね。

下の話にはなりますが、自慰も出来なくなりましたね。
オナホが届き2日連続で致したところ2日だるさ眠気が取れないです。
2日連続と言っても一日一回を二日続けただけです。
当然ながら中学生の頃は・・・しかし今はもうさっぱり
薬使ったとしても効くのは致す前までで事後はやはり眠気だるさに襲われます。
一日2.3回やる人ってどんな性欲と体力してるんですか・・・壊れるなぁ~

まだ二十歳なんですけどね~
生きるのが辛い
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

宴会

まだ名前がありません

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)