私自衛官なので営内という寮に強制収容されているんです。
そのおかげで色々安く済むので金は沢山溜まりますがストレスも溜まります。
部屋は大抵2~10で私は4人部屋です。
それは別にもう慣れたので良いんですが、建物の中は禁煙なのに煙草を吸うヤニカスが部屋にいるんです。
もう死ねって感じです。

毎日部屋でタバコ吸われてくさいし苦しいし吸ってはいけない場所で吸うなってことです。
なんでたばこ何て吸うのか理解に苦しむね。
第一今たばこ吸ってる人って減ってるんですよね?自衛隊では吸ってる人がほとんどです。
やはり高校の程度の差ですかね。
吸ってもいいんですがマナーを守れと言う・・・ヤニに汚染されて脳みそも無くなってるみたいですね。

ですのでガスマスクを買いました。半面タイプの物です。
吸うなら吸う奴が芳香剤や消臭剤を買えと思うんですがまぁマナー守れないうんこまんにそんなことする脳みそ無いのでコスプレ兼ねて買いました。
これからは部屋に入るたびにガスマスクです。divisionエージェント気分です。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3年前

宴会

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)