3年前のBF4の動画覚えていますか?
ゆっくりで溢れていましたよね?立ち絵は様々ですが皆ゆっくりを使い、交流も多かったですよね。
今のBF1は基本ボイスロイドでボイロ+ゆっくりとか多いですね。

そしてゆっくりオンリーは伸びなくなりました。
今ゆっくりオンリーの人も4の時だしていれば3000再生は行ったんじゃって動画あります。今のゆっくりオンリーは相当個性があるか酒魔理沙のような話術が無いと伸びませんよ。
新しく参入し、伸ばしたいのであればボイロを買い編集に時間をかけないとだめです。もう今はPCは安く誰でも買えるので個性を出さなければ見られません。

生声なんて3年前でもうすでに伸びないので話術を鍛えましょう。
今はボイロを高い金出してもそれが当たり前になっているのでそれでも伸びないのではないですかね?

BF1は4と比べて交流も少ないですね。
4のほうが盛り上がっていませんでしたか?
私は1のほうが好きですけど・・・
4に比べて少し難しくなったおかげで楽しいですよBF1

あ、ちなみに私の過去の糞動画はニコニコのほうは消しました。
今は淫夢実況しかやりません
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

古明地姉妹の眼鏡

ヤニカスこら

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)