東方眼鏡シリーズの古明地姉妹モデルを開けました
IMG_9997.jpg
ケースはリバーシブルでくるっと回せばさとりとこいしを入れ替えられます。ですが私は2個買いました。

IMG_9998.jpg
さとりモデル
このシリーズ相変わらずスタイリッシュですよね。

IMG_9999.jpg
こいしモデル
黄色でかわいらしい

IMG_0001.jpg
それぞれの眼鏡ふきです。
ちょっと硬めの素材なので折ると折り目残りそう・・・なので丸めて眼鏡と一緒にケースに入れました。
キラカードみたいな光沢があり綺麗ですよ。

IMG_0002.jpg
さとりこいしどっちも買うとついてくる眼鏡ふきです。
これはいれずに別に保管してます。
東方グッズ保管場所が無くなってきました。

これで何個目でしょうか・・・覚えてないですね。
しかし私は目悪くないですよ。最近下がり始めましたけど・・・
ゲームを毎日しなくなってから視力落ち始めました
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

便座

3年前

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)