仕事柄他人とトイレを常に共有しなければならないんです。
そのとき便座がO字だと困るんですよね。
初期~中期の洋式便座って小さいですよね?ですので私のものが便座に当たるんです。
古い洋式はU字便座にしてほしいです。そうしても便器本体に触れて嫌な気分になりますが・・・

新しい洋式は大きくなったので深く腰掛けて座れば余裕ができて安心できますが、あの柵の向こう側にそんな綺麗な所あるわけなく・・・
どちらにせよ公共の場のトイレはU字でお願いしたいですね。
新しい洋式は大抵O字ですし。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

仕事

古明地姉妹の眼鏡

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)