1~3月は金曜日のよるから日曜日の夜までの休みがありませんね・・・
忙しすぎる。
今月は一日も金~日の休みが無かったですよ。
民間からすれば贅沢な話ですが今は公務員です。公務員の特権を受けられないのは不満です。
働けばわかります。そこまで良い仕事でもないですよ。

時給304円ですから

私の部署がとても忙しく大変なのですが、そのせいかわからないですが3月で4人やめます。
一気に減ります。また負担が増える・・・
まぁ私も後数年で辞めるんですけどね。
もちろん同じ仕事の父親は反対しますがいう事聞く必要ありませんよ。
何かあるたびもう成人なんだから自分でやれって言うくせに仕事は親の権限で退職は許可しないっていうんですから。
もう成人したので勝手にします。

第一今の職場は人間関係が凄い・・・
一見仲良さそうなんですがものすごく悪いです。
とても息苦しい

良くしてくれた人達には申し訳ないですがここで死ぬまで働くのは無理です。
命ささげる価値がありません。そもそも誓いの元働いてるとはいえ給料安すぎて命捨てる気持ちになんてなりませんよ。
後方なんてそんな人達ばかりですよ。広報に騙されてはいけない(戒め)

さぁ明日日曜日も朝6時から夜まで仕事だ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

愛原ほなみ

便座

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)