愛原ほなみが届いたのでなんか書きますね
IMG_0125.jpg
IMG_0126.jpg
台座です。
ただの一枚板ではないので綺麗ですね
IMG_0127.jpg

わかります?
下のキラキラしてる所との間に空間がありますねぇ!
IMG_0128.jpg

大きさは大きくはありません
が、最近のフィギュアは小型化高値になっていますのでもういいです。
金銭感覚がなくなりました。(小さいわけでは無いですよ)
IMG_0132_20170202150519d14.jpg
目に♡のハイライト
これは発情してますね間違いない
IMG_0135.jpg
手の間から大切な部分
パンツ正面から見れば隠れているんですが斜め上からだと見えてしまいますね
IMG_0139.jpg

背面です。
腰脚の肉感いいですね
IMG_0133.jpg
IMG_0134.jpg

この写真のふくらはぎとふとももが当たって肉が横に広がっている部分
大変よろしい
IMG_0137.jpg
脚が大好きなのでこの部分の柔らかさが伝わってくる造形にフェチを感じます。
IMG_0136.jpg

胸部とパンツを露出状態のパーツへ換装しました。
IMG_0129.jpg
IMG_0131.jpg
見てわかる通りパンツがきつくて履かせられません。
ちょっと残念でしたが温めて伸ばせば行けるかもしれないです。

乳首ですが勃っています。
ああやらしい
IMG_0141.jpg



最終的に飾る際は胸は露出しパンツは初期の物を使うことにしました。
IMG_0138.jpg
この手の間から除く恥部
変態造形

顔も造形も当たりのフィギュアですね。
これ本当に良いですよ。こんな語彙力じゃ伝えきれないので買いましょうね~
IMG_0140_20170202151324463.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

秘封倶楽部 蓮子メリー

仕事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)