秘封倶楽部のフィギュアが届きました。
IMG_0142.jpg
IMG_0143_201702021517475e3.jpg
IMG_0144.jpg
箱は全体的に黒を使用し綺麗ですね。
両サイドに蓮メリ

あ!蓮子とメリーだ!
IMG_0145_20170202151859d66.jpg

大きさはこれくらい
IMG_0146.jpg
小さい・・・蓮メリ小さいかわいい

綺麗ですよね
IMG_0147.jpg
IMG_0148_20170202152002ec0.jpg
IMG_0149.jpg

足元。
蓮子は星がキラキラしています。わーまぶしいー
IMG_0150.jpg

メリーは・・・
IMG_0151.jpg
これはどう考察すればいいんですかね?

脚はニーソでした。+364364点
パンツは買って確かめなさい!
IMG_0152.jpg
IMG_0153.jpg

一応背後から
IMG_0154_20170202152412a89.jpg

で、発売前からにちゃんねるの東方フィギュアでも言われてましたが小さいですね。
とても小さいですが魅力が詰まっています。

え~近くにサイズの比べ安い物が無かったので私の手ですいませんね
IMG_0155_2017020215252463f.jpg
遠近法じゃないですよ。小さい私の手と比べてもこの小ささですのでもう本当小さいです。
まさに手のひらサイズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

モデルガン

愛原ほなみ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)