3月で仕事をやめ北海道から脱出する同期とサバゲーの話をしていたらある人の動画でM4エンハンスドを紹介していたので、
思わず買ってしまいました。まぁ取り寄せなのであるかわからないですけど。
C3lQIGjUMAAd-dV.jpg
そんな中さらに欲しかったヴェクターの電動が出るのでこっちも買いました。
しかし予約先着順なので買えないかもしれません。
ged.png

この2挺だけで12万ですよ
ばかですよね本当・・・でも買うのをやめられないんです。
しかし今度はこの二つ用のアタッチメントを買いそれを最後にもう銃は買いません!
もう終わりです。これからは装備品を買います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

決意を抱く

秘封倶楽部 蓮子メリー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)