パブロフの犬って確かベルを鳴らしてエサをやるのを繰り返すとベルを鳴らすと犬がよだれを垂らすようになるって奴でしたよね?
最近そんな感じになるんです。
オナホ買い初めてまだそんなに月日経っていませんし使用できるのも週に1,2回ですが、毎週使うんです。
その時もちろん使用前後洗いますけど洗うときミューズ石鹸を使っているんです。
普通に生活しているときにミューズ石鹸の匂いを嗅ぐと勃起するようになりました。
・・・何言ってんだ、こいつ。

ちなみに名器の品格の次にまだ名前がありませんを買いました。
どちらも気持ちよいですが、次に床オナ式名器を買ってみたんです。

中型の据え置きですがこれが中々難しい・・・床に置くと低すぎるし台に置くには上付きすぎる。
そこでモデルガンの箱に置いてみたらちょうどよかったので抱き枕とかの高さだとちょうどよいと思います。
しかしオイルが凄いので抱き枕とかに置くのは・・・
刺激自体はすごく緩いです。緩め好きなので良いですね。えぇ。
刺激は二種類あり突いた時と奥で押し付けるときで別の感覚があります。
あまり聞かない名前ですが気持ち良いですね。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

後輩

お疲れた

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)