ブラックボックス・・・
IMG_0821.jpg
この中身は顔見知りには知られてはいけない禁断の物・・・

真性極上生腰です!
IMG_0822.jpg
とうとうこの手の大型に手を出してしまいました・・・
でかいですし結構な重量ありますよ。
それに素材も柔らかくプルプルしています。

これが本体です。
IMG_0825.jpg
でかいですね。
私も小柄なので腰がほぼ同じ大きさです。
なのでおもちゃ感が薄れますね。ちょうどいいサイズで驚きです。

使った感想としてはものすごくゆる系なのでキツイのや刺激がある物が好きな人は合わないです。
間違いなく言えます。超ゆる系です。にゅるっとほぼ抵抗なく入りますので刺激は少ないのは確実です。
それと重いので多少扱いに苦労すると思います。重いだけでなく大きく奥行も長いので後処理も大変です。
家族と暮らしている人は広い家か物がいっぱいある家じゃないと隠すもの一苦労です・・・見つかったら色々死にますよね
それとこの柔らかさを実現するため代償として油のべたつきがそこそこあります。名器の品格より少し多いですね。臭いは名器の品格を使っているので今更気になりません。
なので
IMG_0824.jpg
このような薄手のゴム手手袋して使っています。手に臭いも付くのでこれがあればそのままポイでてもべたつかず臭くもなりません。
ですがいい点は多いですね。
まずとても気持ちがいいです。正常位もいいですが後背位がとても気持ちよく驚きました。今までで一番かもしれませんね・・・
あとハンドホールとは違い実際に動くので手だけとは一味違います。
手だけとは違い充実感というか虚しさが減ります。大きいほど虚無感多くなりそうですが違いましたね。
楽しく行為ができると思います。

買って後悔は全くしてません。
むしろ進めたいくらいです。
私の同期は私と同じ年齢で童貞が多く純粋な人が多いのでこういうの買った人がいません。
なのでおすすめしてあげたいくらいですねこれは・・・
値段はこの手のジョークグッズとしては高く20000円を超えますがハンドホールに飽きたらいいんじゃないでしょうか
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

手術しました

少女のとげ ちえ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)