TRIDENT LMG ENHANCEDが一か月前に届きました。
この銃にM203つけてショートストックにしようと思ったらM203が売ってない・・・
IMG_1344.jpg
IMG_1343.jpg
ということでとりあえずストックだけつけかえます。
しかしM4についてるクレーンストックと違って少し違うので分解に時間かかりました。

ここのピンを抜くのかと思ったら単にここ丸ごと引き上げれば引っこ抜けました。
IMG_1345.jpg
逆に他の電動のM4より分解しやすく良いストックだと思います。

LMGにM203をつけることで取り回しの悪化が懸念されますがそれをショートストックで補うつもりでしたが、
これに付くM203がどこにも売ってない・・・・

もうひとまずバイポッドで我慢
IMG_1510.jpg
やはりストック短いだけで変わります

サイトはエルカン?でしたっけ?それにオープンダットです。
お値段25000円
IMG_1511.jpg

とてもコンパクト
これでCQBでも使える
IMG_1512.jpg
元から短い銃は長く、長い銃は短くしたくなる病持ちです。

グリップです。
下につけないの?って思うかもしれませんがLMGってボックスマガジンなのでアンダーレイルグリップだと持ちにくいですよね
なので横につけました。
IMG_1513.jpg
本当はサイドマウントグリップが欲しかったのですが売ってないんですよ!
見事に売り切れで・・・
なので斜め45度のサイドマウントレイルにグリップで我慢します。(斜め45度レイルもまだ手に入ってません。)
が、諦めてないのでM203とサイドマウントレイル手に入るまでこいつは完成しません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

博麗神社例大祭のサークルチェック方法

Hi-Cap 5.1を治したい

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)