単刀直入に言うとバイなのかなって疑惑があるんですねー
ただ、男とガン堀りしあいたいという感情は無く友情なんですがちょっと違うような・・・

今まで友達は何人かいましたがその友達には2種類いて、
①毎日一緒にいてゲームしたり遊んだりするけど体には互いに触らない関係の友達と、
②同じく毎日一緒にいるけどベタベタくっつくタイプの友達のふたつ。

①の友達は比較的男性的顔や決してイケメンではない(お前が言うなって話ですが)人で体格が良く背が高い
②の後者の友達は背丈が似通って顔は中性的から女性的で線が細い。
さらに①の友達とは趣味が以上に合う代わりに趣味以外だと声に出さずに意思疎通するんですが
②とは趣味がそこまで合わなくても何かしら話題が尽きずずっと話してる、

対応が違うんですよね。あくまで趣味が同じ仲良しって感じですが・・・
客観的に考えて見ました。そしたら私が前から同性愛者と間違われてきた理由もわかりますねこれは・・・
まぁあくまでノンケなので。
友情の範疇ですよ。

しかし中学生の頃いたとてもかわいい男の娘いたんです。
初見じゃ声も顔も女の娘なので本当股間触らないと性別がわからないような人
背も小さく物腰も柔らかで女子よりかわいいという人
その人の家に行ったときはちょっと緊張しましたね。
友達が2種類できる原因がこの人かもしれないですね。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5/5-7東京へ行きました。(5/5)

博麗神社例大祭のサークルチェック方法

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)