二日目9時に起きてゆりかもめで新橋まで戻ってそこから乗り継ぎ皇居まで行きました。
fDSE.jpg
IMG_1669.jpg
人多いなぁ・・・
でこの後の写真はスマホの不調により不可能に・・・
ジャマーでも設置してあったんですかね?皇居出たら治りましたよ。
それよりもですね、私が凄いな~と思ったのがこの歴史ある建物の奥に
rehrea.jpg
IMG_1671.jpg
東京以外じゃ見るとこのできないこの建物に建物が重なっているビル群が見えるということですね。
私の地元がおかしいんじゃない・・・ここがおかしいんや・・・

見学が終わり東京駅まで歩いて
IMG_1662.jpg
そろそろお昼だし何か食べようと思ったら近くに丸の内ビルがあったので、ゴディバとかいうチョコレートの店でアイスみたいなの買ってはちみつ買って満足しました。

私計画立てるの苦手なので行き当たりばったり適当に歩きます。
気が付けば歩いてるだけなんてことも良くあります。
まぁ私に取ったらこの東京というバカでかい街にいるだけで楽しいんでOKOK。
なんかオープンワールドゲームやってるみたいな感覚ですね。次元が違いすぎて・・・
こんな建造物あって処理落ちしないのかな・・・

その後は
q.jpg
悪の巣窟見に行きました。
なんですかこの警備の厳重さ・・・青と白のバスやSUVが大量・・・
そこまでして守る価値のある人達なんですか・・・

後テレビでよく見るここ
e.jpg
でかいな・・・
言葉を失います。
2階建て以上の建物がないのでね地元はね。
建物より雪のほうが高く積みあがりますよHAHAHA

まだ色々行きましたけど写真撮るのも面倒くさかったので記録はありません。
こう見えて超楽しんでますからね?
わーーーーーー!っと楽しむ方法がわからないだけで
まぁ本番は明日の例大祭ということで抑えてるのもあります。
1900頃帰って足のマッサージしてバッグに大金をつめ寝ました
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5/5-7東京へ行きました。(5/7)

5/5-7東京へ行きました。(5/5)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)