今回の戦利品ですが天空璋がメインでしたので並びましたがそのおかげで他のサークルさんの新刊は結構逃しました。
そのため今回戦利品は少なかったですね。


IMG_1995_20170521111401ce4.jpg
IMG_1996_201705211114036f3.jpg
a.jpg
aa.jpg
aaaaa.jpg
これだけです。
ちょうどLサイズ段ボール一個分ですね。
去年は確か2個分だったので減りました。
天空璋と引き換えに沢山の新刊を失った・・・

グッズはこれだけ・・・
aaa.jpg
aaaaaa.jpg
aaaa.jpg
欲しいグッズ出してたサークルさんあったんですが新刊を焦る気持ちでだいぶ逃しました。
最後のは新刊を買ったら頂ける飴です。10月の賞味期限・・・もったいない

次のイベントでは天空璋とか無いのでガッツリ新刊買います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鈴白瑞樹

5/5-7東京へ行きました。(5/7)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)