4/30に鈴白瑞樹が届いたんですがしまう場所が無く開けませんでしたがなんとかスペース確保できたので開封。
IMG_1980.jpg
IMG_1981.jpg
相変わらず箱に少し工夫が見られますね。

台座なんですが最初入ってないと思ってました。
透明だったのでわからなかったですね。
IMG_1982.jpg

しっぽのようなものですが柔らかく好きな形にできます。
IMG_1983.jpg
IMG_1984.jpg

小さく控えめな胸ですがとても柔らかそうな体です。
IMG_1985_20170521112823d74.jpg
細くてきれいな脚ですね~
顔は男の娘のように見えますが体はしっかり女の娘です
IMG_1986_20170521112825257.jpg

フード被った状態です。こっちのほうが好きです。
IMG_1990_201705211128284bf.jpg

しかしこのフィギュアの最もこだわったと思われるのはこのお尻ですね。
つぶれた感じが凄い・・・PVCなのに柔らかそう
IMG_1988_2017052111282679b.jpg

この子はお腹回りの柔らかそうな表現がとても良くできてます。
細身だけどしっかりと肉は付いている感じで健康的な良い体です。
IMG_1992_20170521113303efa.jpg
IMG_1993_2017052111330493e.jpg

絆創膏もついてきたんですがつけた写真は無いですね。
しかし飾ってる時は付けてます。
IMG_1989_20170521112826fa0.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

西園寺撫子がだいぶ前に届いてました。

博麗神社例大祭14戦利品

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)