前期教育の時は毎日やっていた筋トレを今は全くやらなくなったので、
最近お腹が出て来たような感じします。
小柄なので服を着れば痩せているのですが脱ぐとあれ?っと・・・
なので筋トレ再開です!

今は一週間経ちました。
毎日腹筋100-200回(部屋に人がいるときは100回実家に帰った時は200回)
腕立ては70回
でやってきてます。
元から若干腹筋は見えてましたが脂肪に覆われ始めたので焦りが・・・
1週間でやる前より腹筋に線が入ってきましたよ!
この調子なら後3か月で良い感じになりそうです。

腹筋200回はたいして負担に感じないので苦じゃないですね。
腹筋100回やったとか言ってる人は連続100回ならすごいですがインターバル挟んだなら全く大したことないですね・・・
私はもちろんインターバル挟みます。

鍛えても海にもプールにも行かないですし誰にも見せることありませんが・・・
目指すは小柄で子供っぽい顔してるのに脱ぐとみたいな?
脱ぐことないですけど

まぁ鍛えておけばパワハラ上司に色々やられても心の中で余裕ができます。出来ると思います。
(てめぇはだらしねぇ体してるのに態度だけは一級品だな。体ならこっちのほうが上だ)みたいな?

そんなガチムチにするつもりないので家や部屋で片手間にやってます。
内容も変に凝っていません。普通の筋トレですね。
プロテインとサプリは海外製の物ですが
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

亜美

西園寺撫子がだいぶ前に届いてました。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)