昨日「なないちゃんとあそぼ」「VRカノジョ」を買いました。
でとりあえずなないちょあんとあそぼを起動して極上生腰にスマホを固定してやってみましたが、
これはもうSEXでは?という感じでした。
スマホの向きで体の向きが変わるという点は大変革新的で素晴らしかったです。
極上生腰に固定していたので本当S●Xしてる錯覚になります。
体の向きはもちろん前後運動の動きにも合わせて反応も変化します。

しかしまだ若干粗削りな部分があります。
セリフのパターンやスマホの同期など改良の余地があるなと思いました。
HMD上ではなないちゃんのみが動き男の描写がないため違和感が出てきます。
ですがそれはHMDの鼻の部分から自分の体が見えるのでそこはある程度解決。

このジャイロセンサーのシステムはとっても画期的ですのでほかのVRエロゲにも対応してもらいたいですね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

魔剤

かわいすぎ罪で逮捕

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)