米軍基地から魔剤が届きました。
IMG_2526.jpg
今回は少なく9本しか手に入りませんでした・・・しかし海外製が$2で手に入るので安いです。
実際海外製ってとても効果あるんですよね。

味はあまり変わりません。海外製は少し喉に張り付くような甘味があります。ちょっとしつこいかもしれないです。
しかも舌に触れる時は酸っぱいんです。炭酸も弱いです。微炭酸といえるかな・・・
味は日本のも海外のもどっちもどっちです。
酸味の強い日本製と酸味と甘みが同時に襲ってくる海外製。
海外製は炭酸が弱いので飲みやすくあっという間に飲んでしまいますよ。

このブラックは酸味来た後甘味来るのは変わらないんですがその後ちょっと薬っぽいくさみがあるような気がします。

カフェインはこ↑こ↓に書いてあるから読んで、どうぞ
IMG_2533.jpg

久しぶりに飲んだらのどが絞まるような行き苦しさと心臓の不快感に襲われました。
効果ありますね。すばらしい。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルなし

童●卒業

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)