10月は何がある月ですか?
そうです秋例大祭と紅楼夢です。
例年10月は糞みたいな仕事入れられて行けなかったけど今年は一か月ずれたおかげで行けます!!!

日程は10/14-16で秋例大祭に10/21-22で紅楼夢に行くよー
東京は16日にたいした仕事ないから3連休で行くけど初大阪は23日がたいそうな仕事入ってるから無理でした。
しかも驚きなことに千歳-関空伊丹神戸の便が少なすぎる!
千歳-関空に関しては朝7時と昼と夜中とあと一本のみでした・・・
伊丹も同じく
神戸は3本でした。
そんなに需要ないのでしょうか?羽田乗り継ぎはお金かかりそうなのでNG
しかも機体はB747-800という小さ目の機体です。揺れそう・・・

しかし問題はここからです。
紅楼夢は10:30開場し15:00終了です。
私の帰りの便が15:00発の便なのです。会場を12:00には後にしなければなりません・・・
正味2時間あるかどうかのうちにどれだけ回収できるかですね・・・回収率7割は目指したいですが・・・
12:00じゃなくてもいいのですが発大阪のため関空に戻るうちに迷うと大変なので早めにしました。
無題
電車バスなら2時間
15:00発なら14:30に保安検査場通過したいです。
つまり14:30がリミットですので12:00には出なければなりません。
車で送ってくれる人がいれば14:00に出られるのですがね・・・
誰か送ってください・・・タクシー・・・という手もありますね。
今仲の良い関西出身同期が退職するので送ってもらいたいですが・・・
ガソリン代で2万円払います。

神戸空港関西空港はどちらもさほど変わりませんでした。
伊丹空港は車ルートしか示してくれなかったのでNGです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PVS7購入

もう一つのブログ記事更新

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)