PVS7をTwitterのフォロワーさんから購入しました。
IMG_3062.jpg
IMG_3061.jpg
いかした外見ですね~
何より驚いたのは以前購入した民間の1世代に比べて小さく軽いんです。
1世代はでかく重いのに遠くまで見えず不便でした。
これは3世代で民間に流通していませんが小さいのに遠くまで明るく見えます。
とても感動しました。

スイッチはこんな感じ
IMG_3063.jpg
IMG_3064.jpg
引いて回すとオンオフIRを切り替えられます
しかしオンとIRのちがいがあまりわかりませんでした・・・

IMG_3065.jpg
電池は単三電池で動くので電池に困ることは無さそうです。
以前所持していた1世代はCR123だったので電池が入手しにくく不便でした。

IR使用した時の画像も載せたかったのですが家の前だったので特定が怖く掲載は不能です。
驚いたのは1世代の時は微光モードだと何も見えずIRで緑色に明るく見えました・・・
しかしこれは通常の状態で1世代のIR使用時並みに明るくなりました。
さらに1世代は室内ではIR使用することで使えましたが外ではIRの反射が追いつかず足元くらいしか見えませんでした。
ですが通常でも足元から空まで明るく本当に昼のようでした。

軍用品は凄いですね・・・
自衛隊にも見習ってほしい物です。
お値段はめっちゃいい家電買える位の値段です。
一流家具とかの値段と同じかそれより安い位ですが●十万円です。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

グミの酒漬け

例大祭に紅楼夢の10月

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)