街やTwitterで見かける数人でワイワイしてる人達やカップル・・・
そんなに人達を見て毎回羨ましく思います。
気の合う友達とレジャースポットで騒ぎ飲み、彼女と遊び歩き騒ぐ。
一見当たり前のようなことかもしれないが私はそのようなこと一度もない。

つくづく私はリア充にはなれないんだなと思います。
色々努力はしてみました。
街で遊んでみたりキャバクラ行ったり・・・
しかし楽しくないんです。
行きたいところに行けないとか女の子がダメとかじゃないんです。
集まって騒ぎたい、彼女欲しいそう思ってもいざ遊んでみると何も楽しくないんです。
ひたすら疲れる。ひたすら緊張する。
仲のいい人と行ってもそうなるんです。

そういうリア充の送る生活に自分が身を置くと疲れるだけで楽しくないんです。
だからどう頑張ってもリア充にはなれない。
なりたいと思うし楽しそうにしてるのをうらやましいと思います。
でも残念ですが無理なんです。

このまま仕事と寝るを繰り返して死んでいくんですね・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゲーム

グミの酒漬け

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)