RainWorldというゲームを知っていますか?
ビジュアルに反してアホみたく難しいゲームです。
このゲームクリアで来たらアクションゲーム上級者名乗れますよ。

今Shorelineにいます。
rainworldmap.png
これからShadedを通り抜けるのですが、Shorelineを抜けだせん。
ふぁえsrainworldmap
①ですがここは水の中を通らなければ横に抜けることができないのですが溺死します。魚使っても溺死する距離だと思います。

②は一番上部へ抜けられそうなのですがマップ行動可能範囲が赤で囲った部分のみでそれより左に行けません。

③の近くの移動ダクトに行きたいのですが③も同じく赤い範囲で行動が制限されます。

④は滝になっており迂闊に入れば溺死します。魚を捕まえて入ろうとしても魚暴れるので入れないのではと・・・

ここから左か上に行くのはどうしたらいいんですかね~・・・
こういうつまり方が一番萎えます。
一番ありえそうなのは④ですかね?
魚捕まえて泳いで抜けれれればいいのですが・・・

本当難易度の高いゲームです。
試行錯誤と貧弱なナメ猫に耐える力が必要です。

是非やってみてほしいです。
そしてクリアできずにめげてほしいです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゲーム

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)