ガルパンというアニメのアンチョビ?って女の子のフィギュア買いました。
ガルパン一切知りません。
IMG_3587.jpg
しかし造形がとても好みだったので購入しました。
水着フィギュアって高くなりましたねぇ・・・

IMG_3589.jpg
顔の造形がとても好みでした。

IMG_3590.jpg
背中の少し筋肉質な感じなのかな?良い体です。

IMG_3591.jpg
膝裏もしっかりしてます。

IMG_3592.jpg
お腹もプニプニという感じではなく少し筋肉質な感じなんですかね?
引き締まった体です。

IMG_3588.jpg
水着というシンプルなフィギュアですがその分体の造形がとても作られていてエロくないのに性的に感じます。
この体の造形とても好きです。
ずーっと眺めていられます。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オークション

ドラゴンクエスト11

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)