メイド嫁有紀のレビューだよ
写真はだいぶ前の物だがね
メイド嫁ゆうき箱
もうエロい!
メイド嫁ゆうき箱2
おっきしそうwwww
メイド嫁ゆうき箱裏
とりあえず取り出した物。
可愛いな!透けシャツもエロくてGOOD
メイド嫁ゆうき透けシャツ
ビニールが凄い入ってるからいったん解体します
メイド嫁ゆうき解体
これズボンの所にビニールはさんでるんだよ!わからないでしょ?
説明書に色移りするから挟めって書いてあったの・・・
色移りしないように作ってよ・・・
メイド嫁ゆうき完成
上着脱がせたVer
まぁ色移らないように作れなんて無理だよね
いいおっぱいしてるよ。それにいい顔
メイド嫁ゆうきおっぱい出し
台座。キーボードの印刷してあるね
この子にちなんでるんだね
メイド嫁ゆうき台座

100点!と言いたいが色移り対策でものすごい時間と手間とられて効果が期待できないから、90点かな?
でも造形はいいよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

神和住真夜のレビュー

姫神六花レビュー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)