愛原ほなみが届いたのでなんか書きますね
IMG_0125.jpg
IMG_0126.jpg
台座です。
ただの一枚板ではないので綺麗ですね
IMG_0127.jpg

わかります?
下のキラキラしてる所との間に空間がありますねぇ!
IMG_0128.jpg

大きさは大きくはありません
が、最近のフィギュアは小型化高値になっていますのでもういいです。
金銭感覚がなくなりました。(小さいわけでは無いですよ)
IMG_0132_20170202150519d14.jpg
目に♡のハイライト
これは発情してますね間違いない
IMG_0135.jpg
手の間から大切な部分
パンツ正面から見れば隠れているんですが斜め上からだと見えてしまいますね
IMG_0139.jpg

背面です。
腰脚の肉感いいですね
IMG_0133.jpg
IMG_0134.jpg

この写真のふくらはぎとふとももが当たって肉が横に広がっている部分
大変よろしい
IMG_0137.jpg
脚が大好きなのでこの部分の柔らかさが伝わってくる造形にフェチを感じます。
IMG_0136.jpg

胸部とパンツを露出状態のパーツへ換装しました。
IMG_0129.jpg
IMG_0131.jpg
見てわかる通りパンツがきつくて履かせられません。
ちょっと残念でしたが温めて伸ばせば行けるかもしれないです。

乳首ですが勃っています。
ああやらしい
IMG_0141.jpg



最終的に飾る際は胸は露出しパンツは初期の物を使うことにしました。
IMG_0138.jpg
この手の間から除く恥部
変態造形

顔も造形も当たりのフィギュアですね。
これ本当に良いですよ。こんな語彙力じゃ伝えきれないので買いましょうね~
IMG_0140_20170202151324463.jpg

佐倉 日菜がだいぶ前に届いてました。
C0-PyiuUcAI6OQN.jpg
いや~最近当たりばかりでうれしいですね。
これもとてもかわいいです。
IMG_9754.jpg
IMG_9755.jpg
↑は全部着せてる状態です。

これはキャミソールをたくし上げた状態です。
上の服は逃せないためブラ・キャミはワンタッチで着せ替えできます。
IMG_9748.jpg
IMG_9750.jpg
私はブラよりこっちのほうが好きです。

もちろんキャストオフできますが下半身丸ごと取り換えるタイプです。
IMG_9747.jpg
しかしパンツは履かせにくく手こずります。
IMG_9746.jpg
大丈夫ですよばっちぇ作られてますよ。

脱がせられる分は全部脱がせました。
IMG_9744.jpg
IMG_9745.jpg
やっぱり私はモロより着てるほうがすきなのでビニール取り終わったら着せてます。

これも見てるとムラムラする大変良い出来栄えのフィギュアです。
IMG_9751.jpg
IMG_9752.jpg

冴えない彼女の育てかた 加藤恵 1/7スケールフィギュア
IMG_9724.jpg
が届きました。
25日に届く予定でしたが配送所で止まっていたみたいです。まぁ届くのが少し遅れただけですし、私は働く人に文句言いたくないのでどこの会社とか愚痴は書きませんよ。ただし、不利益が生じたらそれなりの事はしますけど。

冴え彼って略し方でしたっけ?
私この作品知らないんですよ。
IMG_9725.jpg

何で買ったか。
造形ですよね。
IMG_9726.jpg
IMG_9727.jpg
肉感?柔らかそうな感じがひしひしと伝わってきますよ。
PVCだけど触ったら柔らかいのではと思ってしまいます。

本当は写真を撮るのは昼にしたいのですが、ここ最近ずっと雪が降り曇り続きで日没も16時。
16時にはもう真っ暗です。
なので夜に撮りました。
IMG_9728.jpg
夜に撮りたくない理由は見てわかる通り写真があまり良く映らないんですね。
光源も私の部屋が元は就寝するためだけの部屋なのでオレンジ色のライトなのでスマホカメラだと変な色味になるんです。

以上の理由で素晴らしいフィギュアですが映りが悪いです。
良いカメラか腕があればもっとよく映るんでしょう・・・
これは顔変えたVer
IMG_9730.jpg
IMG_9731.jpg

フィギュアは造形が良ければ作品知らなくても買います。
このフィギュアはとても小さいですがぎゅっと素晴らしさが濃縮されています。
かわいくエロい

東方Project レミリア・スカーレット[紅魔城伝説版] 1/8
待ちに待った東方系のフィギュアです。
私は東方フィギュアは造形関係なしに即購入ですが今作は造形どうでしょうか。

まず化粧箱ですがこの時点ですっげぇ~となりました。
なんといっても観音開きで仲が見ることができるんですがマジックテープではなく磁石でした。
IMG_9517.jpg
IMG_9518.jpg
磁石で張り付く
IMG_9519.jpg

台座もおしゃれね~
IMG_9520.jpg

グングニルは相変わらずでかい。レミリアのフィギュアのグングニルは総じてでかい
IMG_9521.jpg

いつものあれですね。ドアノブカバー。
ドアノブカバーってカバーが滑って開けにくくなるので要らない。
この帽子だけ見るとなんかかわいいですが・・・
IMG_9522.jpg

フィギュアはなんとも格好いい・・・
レミィ・・・カリスマが漂うよ
IMG_9523.jpg
IMG_9524.jpg

こ↑こ↓
ほら見ろよ見ろよ
はえ~すっごい・・・なんて繊細な作りだ。
IMG_9525.jpg

ものすごく・・・強そう。
細部まで大変細かい作りですね。
IMG_9528.jpg

背中です。
とても立派♂な翼ですよ
IMG_9529.jpg

カリスマを失って薄い本ではいじられっぱなしのレミィですが紅魔城伝説版はものすごく格好いいです。
原作で倒しましたが薄い本の方のドジなレミィの印象が強くてとても衝撃です。
IMG_9526.jpg
IMG_9527.jpg

帽子を取るとなんだかイケメンに・・・
まるで別人みたいだぁ
IMG_9530.jpg
とても端正な美しいお顔です。
IMG_9531.jpg
IMG_9532.jpg

見てくださいこの美しい細い美脚を!
IMG_9533.jpg
パンツはとてもセクシー・・・エロイでしたが撮ってないので他の場所で見るか自分で買ってね!
東方好きなら紅魔城伝説版?と言わず買おう!

この作品は細部までとても作り込まれていて、倒せばまず間違いなくポキッといきますよ。
固定できるなら固定した方がいいですね。
翼をつける際も結構刺さりました。
袖付近のレースの作り込み、タイツの透け具合、セクシーなパンツ・・・全体的にものすごく細部までこだわっているので見ているだけで楽しいです。

あらかじめ言っておきますがこのフィギュアは今年1番!と言ってもいいほど好きです。

小日向蘭 illustration by 深崎暮人 1/6 完成品フィギュア
IMG_9493.jpg
箱はいつも通り
IMG_9494.jpg

このフィギュアでまず驚いたところがこの台座。
トイレ!!!
便座が開閉するのはありますけど・・・
IMG_9495.jpg
なんとこのフィギュア水を入れると流れるんです!!!
すごい!そんな所さん!?までこだわらなくてもいいのに凄い!
IMG_9496.jpg

肝心のフィギュア本体
いや~この顔たまらないです。
私はレイプとかその手の物あまり好きではありませんが、このフィギュアの造形・・・素晴らしい
IMG_9497.jpg
こんな格好させられてもなお反抗的にこちらを睨み付ける目
IMG_9498.jpg

パンツを脱がせました。
IMG_9499_201612031830479d5.jpg
IMG_9500.jpg

これだけならいつも通りなんですが・・・
IMG_9499_201612031830479d5.jpg

なんと広がっているタイプが!
つまり・・・
IMG_9501_20161203183650334.jpg

こんなことになってしまいます!
IMG_9504.jpg
こんな太い物入れられたら・・・痛そう
この挿入可能タイプはアソコ周りの肉がちゃんと変わっている+114514
プニプニ感が伝わる
IMG_9508.jpg
IMG_9505.jpg

そこで気が付いたんですが、前にも似たようなものがありました。
冬月 茉莉です。彼女にはディルドが付属していました。

やはりちょうどいい・・・
IMG_9503.jpg
こんなもの入れられて・・・
IMG_9506.jpg
IMG_9507.jpg

このフィギュアには汁もついてます。
精液と涙です。精液のほうは色移りしそうなので貼りません。
涙のほうは小さすぎてなくしそうなのでミュージアムジェルで代用しました。
IMG_9508.jpg
付属の涙シールとほぼ変わらないです。ちょっと透明度が高いかな。
IMG_9509.jpg
涙Verのほうが好きです。とてもそそられる

アクセサリー全部つけました。
涙シール、手錠、鉄棒(鉄棒は本当に金属)
IMG_9510_2016120318502707d.jpg
あぁ・・・もう本当すごくイイ
IMG_9512.jpg

パンツをはかせました。
IMG_9514.jpg
私はモロだしより履いている方がいいですね。

いやぁ~しかしこのフィギュアは嫌いな所がありません。
今年一番の傑作と言っても良いです。
細かいアイテムや造形。
この手のフィギュアじゃ控えめのおっぱいと服装。好きな所挙げたらきりがないですね。全部好きなので。
IMG_9515.jpg
これはもう本当に最高