ディビジョン面白いですね!メインミッションもすべて終えてあとは買ってないDLCとDZのみですよ
最上級装備ほしいですよね?チャレンジミッションやってみたら1分以内に殺されましたよ死
じゃぁDZ行くか・・・
LV30超えてからDZ行くとローグ増えすぎて・・・いや公式が求めたスタイルがこれなんだろうからいいんだよ。うん
ただリスキルじみてて・・・DZ01~02しか行けないのにそこにソロ狩りがいるからつまらないよ正直
LV23の時に一回行ったんだけどその時出会う人みんなやさしかったわ。LV30超えた途端だよね
まぁ公式がこうしたかたったみたいだからいいよ。
言いたくないけど正直つまらないがcoopゲーにソロで行ってる時点で・・・

これ最上級装備手に入るかわかんねぇ~な~
トンネルソロチャレンジ行きました→最初の暴徒君たちに殺されて最初からをループ
DZ→ローグ、マンハントにリスキルじみた連続キル。また敵が強すぎて装備調達不可

私が糞雑魚ナメクジで黄色のLV32を倒せないだけかもしれない
そうだとしても黄色装備は手に入らないしDZは行けないことに変わりはない
そうなるとつまりそれはもうディビジョンやることないってことですよ皆さん!
DZ観光したいけど敵が強すぎる。最後に残った観光も敵が強くてできない。

あ~もったいない
ただ一つ言えることは(DLCが無いとして)ストーリーやってる時は楽しかったし低レベルのDZも楽しかった
別のエージェントを作るほど時間はない
久しぶりにこんなにはまったゲームだわ。40時間もやった。仕事してからやったゲームの中ではBF4に次ぐ長時間プレイですよ
良いゲームだこれは。本当に面白くていいゲーム”だった”よ

昨日か一昨日からR6S始めたんだけどまだマルチ行く気になれないというより勇気が無い・・・
競技性の高いFPSなんてしたことないからな~・・・
シチュは大学まで終わらせたけどシチュだと簡単すぎるでもテロハンリアルは無理無理
最初はテロハンノーマルですら怖かったゾ。今はテロハンノーマルかリアルばっかり

一応マルチのために監視カメラとマップを覚えようとウロウロしてるけど覚えてもやる勇気はない
わからないこと多すぎるから怖い

バリケード設置「邪魔かな?もうこれ以上こっちに人行かないかな?」とか考えてたら敵が来て死ぬ
壁補強「ここ意味あるかな?そこじゃないとか言われないかな?」とか思ってたら敵が来て死ぬ
特殊ガジェット「ここでつかうべきかな?」とか思ってモタモタしてたら敵が来て死ぬ
マップ何時間走り回っても覚えられなくて「あれ?こっち?ここどこ」ってなってたら敵が来て死ぬ

カジュアル行きたくてもあと一歩が出ないわ

時間無さすぎぃっ!
辞めたくなりますよ~仕っ事ぉ~
上司の7割からはかわいがられてるけど組織としてみると黒すぎてヤバイ。
精神も体力も休みもヤバイ
投稿者が就職と同時にめっきり投稿しなくなるのもわかりますよ~
作ってる時間が無い

まぁ私もそうなんだけど・・・
もう生放送でいいかなって
作る時間がないから生放送をしようと思うけどそこまでしてみてほしいプレイができるわけでもないから引退
ってことは無いけどくっそ適当な放送を極稀にやって1年に一本で動画かな

音声認識でゆっくりとVOICEROIDに喋らせる! NAMAROID
ところでこれぇ
たまげたな~・・・
これで地声無しで放送できるから安心だな
じゃぁ生放送するなって言う・・・
しかしこれはすごい!お金取れるレベル。というよりこれは取れる
戦場でのしゃべり方だからくっそキモイ話し方の矯正になるゾ
ぼそぼそしゃべる私のようなホモは使って、どうぞ。(私はホモではない)

個人的なイメージ
霊夢
若干ツリ目
基本はアンタ呼びで仲良い人だけ下の名前で呼ぶ
性格は原作に同じ
背は普通より少し高い
面倒くさがり
何か言わないとごろごろしてる
霊夢はメイドには絶対向いてない。奉仕絶対しない。「自分でやんなさいよ」とか言いそう

魔理沙
天真爛漫元気いっぱい
うるさいくらい
丸目のたれ目
背は低め
基本はお前呼びで仲良い人だけ下の名前
キラキラしてる
性格は多少難ありな部分がある
動いていないとやってられない
魔理沙は壊滅的に向いてない。ご主人様の物手癖で盗っちゃいそう

であまり関係ないけどCM3D2で二人目が来たので魔理沙にした
でも魔理沙らしい性格は無いな~まあ、霊夢らしい性格もないけど。
あと魔理沙はMODが無いからいや~きついっす

これ、一応原作の魔理沙
ba9c058f.png
帽子はDLC。
リボンが無いね
img20160102003546.png
トップスも胸部分が白い。黒生地が足りないね
img20160102004341.png

後このDLCトップスは袖が無い。
ということでもえ先生の魔理沙ちゃんがしてるイメージのあるコレ
img20160102003643.png
img20160102003953.png
なんかこんな感じのつけてなかったっけ?

性格はクールにした。それ以外はなんか違う感じがした。

それと脚部だけど
霊夢はいっつも素足靴下赤メリージェーンのイメージ強い
もえ先生のはブーツ履いてるのが多い感じ
魔理沙はよくわからない。素足靴下黒靴のような・・・
魔理沙って結構服装変えるおしゃれさんだから安定しない
素足靴下黒靴だと?ってなったから
img20160102004539.png
タイツブーツにした。

いつもの二人
img20160102004509.png
気が付くと一緒にいる二人
身長はたしか147CMと140CMだったかな
バスト霊夢が72で魔理沙が70だったはず
これから撮影MODとか表情MOD弄っていくけど干渉してるのか入れ方悪いのか時々動作不安定だからそこらへんも弄って行こう。休みもう終わりだけど

MODとプリセットDL終わり~
あとはさらに追加されるのを待つか~
藻消しもくっそ簡単に終わったし

しかしこのゲームはすごいね
時間無いマンからすると隅々までやる時間無くてもったいないわ
そもそもキャラメイクでずっと遊べるし
まぁ時間無いからキャラメイクはMODプリセット使って、ほんの少しだけ弄るだけで終わり
それで満足できる。胸の大きさと身長変えるだけ
img20151221205723.png
img20151221205328.png
プリセット作者に、感謝☆

後、男メイクで
img20151221210320.png
おちん●ぽ消えたよ
これは少しいじれば完全に消すことが・・・可能かもしれない