臭いような事書くけどまぁ日記だし?いいですよね。
ゆ虐を始めたんですがそれは前も書いていますね。
ゆっくり八景というゲームでかわいらしいゆっくりを虐待してる動画を見て、かわいそうだと思い(自分がかわいがってあげよう)と始めたのがきっかけです。
実際やると可愛いのに生意気でむかつきました。
初めて殴った時は少し罪悪感がありましたが一度殴ると後は早かったです。
いつの間にか毎日のようにゆっくりを殺す日々。

だんだん妙な感覚が芽生えて来たんです。
殺すたびにゾクゾク背筋が気持ちが良い・・・虐待中は瞬きが減り呼吸が荒くなり心拍数が上昇してます。
他のどんなことでも味わえないような奇妙な感覚。
もっとひどい目に合わせたいと次々と息の根を止めて行きます。
だんだん一通り苦しめ同じ殺し方ばかりになり飽き始めました。

このゲームを始めるまで私は「ゆっくり虐待」をやばい闇の深い物だと思ってました。
動物を虐待したい人がやるものだと・・・
違いました。私は動物が好きです。しかしゆっくりは殺すと楽しいです。

しかし昔は悪趣味と思っていたジャンル。
ゆっくりを殴り痛めつけるたび、そんなことで快楽を感じる自分に嫌悪感・・・
虐待して楽しんでる自分が嫌になります。でもやめられないし楽しい。

よくあるゲスゆっくりを懲らしめる系は好きですが自己正当化しているようで納得いきません。
私は自分が最低だと認識しそれを認めるために住み分けした物わかりの良いお利口なゆっくりの息の根を止めています。
認めてくれなんて言いません。最低です。でも楽しいんです。
ゆっくりに向け振り下ろす手が止まらないのです。

かわいらしいゆっくりほど痛めつけたくなります。
辞めたいですし忘れたいですが目覚めた癖ってのは死ななきゃ治りませんね。
ロリコンしかりゆ虐しかりもう治りません。

どうしてゆっくりを殺すことに快楽を見出すのかわかりません。
丸くてかわいくて・・・でも無性に殺したくなるあの感覚はなんなんでしょうか?
ゆっくりが幸せを感じているだけで腹が立ち暴れたくなります。

仕事中もあいつらの顔が脳裏をよぎるたびに心拍数が上昇しイライラします。
毎日のストレスをゆっくりにぶつける?違いますね。殴っても殺しても全く解消されないどころかよりむかつきます。
ゆっくりが絶命するだけで死んでるんじゃねぇ!と腹が立ちます。

死ぬギリギリで痛めつけるのが好きなので死なれるとまたギリギリまで痛めつけないといけないので面倒なのです。
頭おかしいと思うでしょうけどやってみればわかるはずです。
殺したくてたまらなくなるはずです。

今までゆ虐見るたび反吐が出そうでした。しかしやってみると楽しくてまりません。
・・・一つ恐れていることがあります。
ゆっくり以外の生き物に手を出したとき、同じ感覚になってしまわないかということです。
スポンサーサイト

艶姿 壱が届きました。
IMG_5816.jpg
ちなみに注文ミスで2個届いちゃいました・・・安くないんだぞフィギュアって・・・

IMG_5817.jpg
IMG_5819.jpg
IMG_5820.jpg
IMG_5818.jpg
質量というか重量感が凄いです。重いんですよね。
和服の椅子にかかるような造形もしっかり本物の布のように作り込まれています。
おっぱいも爆乳と言うわけでは無く好みの大きさに近いです。
後、和服にロングブーツという組み合わせ・・・ブーツ大好きなので最高です。
縄で絞められているため肉の凹凸があります。特に腕の部分です。
IMG_5821.jpg
ブーツ最高です・・・
IMG_5829.jpg
IMG_5828.jpg

脱ぎ掛けパンツを履かせました。
パンツはひっかける形なので固めの素材で出来ています。
それがあだとなり、素敵な美しいふとももに傷というか光を当てるとこすったなとわかる跡ができてしまいます。
う~んそこは残念というか対策してパンツ履かせるべきでした。
IMG_5830.jpg
IMG_5831.jpg
IMG_5832.jpg

バイブ挿入状態です。バイブ挿入は2体連続ですね・・・
IMG_5833a.jpg
IMG_5834.jpg
大陰唇のふくらみがバイブを咥えこむ状態が大変エッチです。

なんだか犯罪というかゾクゾクする眺めです。
IMG_5835.jpg

バイブ状態にパンツを履かせました。
パンツは相変わらず固い素材です。
IMG_5836_2018021014281717e.jpg
IMG_5838.jpg
IMG_5837_20180210142815d5d.jpg

亀甲縛り状態の方が良いので縛りスタイルで飾ります。
あと写真じゃわかりにくいですがふとももがちゃんと筋肉と脂肪で別れているのがわかります。
ただの棒では無くちゃんと内ももの柔らかそうな質感まで作って合ってこだわりを感じます。
IMG_5840.jpg
IMG_5839.jpg
あいかわらずネイティブから出る作品はハイクオリティです。一目見て少しでもいいなと思たら買うべきですね。

Twitterでトイレットペーパーの芯でちんぽこの大きさ測る奴RT沢山されてましたが・・・
IMG_5844.jpg
IMG_5843.jpg
これ初見時から芯に入らなくないかと思って見てました。
やってみたら案の定亀さんの半分くらいでつっかえ
ビッグマグナムなのじぇ
でも自慰行為にしか使わないし正直必要性を感じないので売れるなら玉ごと売りたい
片方350万で買ってくれる研究機関ありませんか?

三月精のフィギュア付きが届きました!
IMG_5794.jpg
カワイイ!!
IMG_5795.jpg
特典にしては中々のクオリティですね。
IMG_5796.jpg
内容もあちこちかわいらしくて悶絶します。

冬月茉莉 Ver.2 が届きました。
IMG_5797.jpg
届いた時思ったのはでかくて二個入ってるのかと思うくらいでした。

立っている状態なので大きいですね。
IMG_5798.jpg
おしりのお肉・・・えっちです
IMG_5799.jpg

セクシーでクールな雰囲気があります。
服からおっぱいがあふれ出そうです
IMG_5801.jpg

素晴らしい眺めです。
食い込みもPVCとは思えない柔らかさの表現だと思います。
IMG_5802.jpg

おや?どうしてこんな顔しているのでしょうか?(こっちの顔の方が少し幼く見えて好きです。)
IMG_5804.jpg

キャストオフ。大きなお胸です。
IMG_5807.jpg

あんなエッチな顔になっていた理由はこれですね。
どっちの穴にも入ってます。
IMG_5805.jpg
冬月茉莉はどちらも持っていますがどちらも挿入されています。
とてもエロい眺めですねぇ~
IMG_5806_20180203222759189.jpg

大きくて肉感も良く出ていて柔らかそうに見え大変良い出来栄えなのですが一つ欠点があります
それがここです。
IMG_5810.jpg
ガーターベルトです。
これがはまりません。
説明書にはこうありますが・・・
IMG_5811.jpg
温めても穴の大きさがそもそも合わないのではまらないです。
キャストオフ状態の下半身ではガーターがはまりませんが特にこだわりないのよりエッチな方キャストオフで飾っています。

ゆっくり虐待を初めてまだ3週間ほどですがもう常に頭の中はゆっくりを殺すことでいっぱいです。
毎日常にゆっくりを殺したくて仕方がありません。
あいつらは殺されるためだけに存在しているので彼らの存在を尊重してあげたいのです。
沢山苦しめて沢山悲しい思いさせて潰したい・・・
私はただ潰して終わり何てやさしい鬼威山じゃない。あいつらから殺してと言わせるまで苦しめる。
本当にゆっくりがいればいいんですがね・・・なんであいつら居ないんでしょうか

犬や猫、虫は生きる意味があるので殺せませんしそもそも好きです。

ゆっくりをいじめてる時何とも言えないむずむずとした感覚があります。
本当他では味わえない感覚です。
ゆっくり八景の子ゆの泣き顔はアソコがムズムズすることもあります。もっと泣いてほしい。
ゆっくりに笑顔何て必要ありませんよね!あいつらには泣き顔だけで十分。

何度かUPしてるような気もしますが・・・
こういうガラスケースに入れるだけでだいぶ映えると思いますね。
ステンレスラックとかその辺のケースに入れる位なら・・・
IMG_5488.jpg
IMG_5489.jpg
IMG_5490.jpg
ただどうしても並べてるだけ感がします。しかしこういうディスプレイもセンスが問われるので難しいです。

LEDライト付けるだけで多少マシになりますね。
オクタケース使い勝手とかオプション豊富で好きなんですけど公式があまりもう力入れてないというか・・・
IMG_5491.jpg
IMG_5492.jpg
IMG_5493.jpg
良いケースなんですけどねぇ
ブキヤケースとかに取られてしまうんでしょうか・・・
5万でこのクオリティならいいですよ。