めっちゃ今更ですが問題だらけの自作PCが問題なく使えるようになりました。
知恵袋に質問したり苦戦しましたねぇ・・・
パーツの問題かシステムの問題か色々調べましたが結局原因はCFD製SSDが原因でした。
CFD製SSDは二枚持ってるのですがどちらもシステムクローン作って電源入れましたが起動エラーが出ました。
しかし東芝製SSDにクローン作ったらすんなり電源が入りました。
CFD製SSDにシステム入れるとだめみたいです。

しかしクローンもとにも問題があったようで起動後も何度かエラーがでました。「sfc /scannow」で修復を試みましたが失敗。
今も整合性違反ありますが使えてるので良いです。その辺の治し方は専門の知識無いと無理っぽいのでやめました。

BF4やVRが動くPC二台です。
IMG_5485.jpg
これでどちらかに問題出てももう一方で対応できます。

龍が如く 極2をクリアしました。
PS2の2から10年以上たちPS4にて新エンジンで生まれ変わった龍が如く2・・・
なんだか感慨深かったです。
当時はアレで満足いくまで遊びましたが本当に進化しましたねぇ・・・
私はほとんど成長してないのに電子機器などの成長は著しいです。

唯一のマイナス点はキャラの表情が少し硬い感じがしましたかね。
しかしそれ以外は文句ありません。とても楽しめます。
点数も100点あげられますかね。私ドラゴンエンジン好きなので。できれば見参もドラゴンエンジンでリメイクしてほしいです。
本当進化が凄かったです。

今回はそんな事が気になったわけでは無くてですね、クレジット見てて思ったんですが
「AIKA」ってクレジットにいたのですがこれってAV女優ですよね?
AV一切見ないので知らないですけどこのAIKAって人・・・「まるごとAIKA」の人でしょうかね。
めっちゃ使ってるお気に入りなんですよねぇ~これ

めっちゃ今更ですが仮想通貨を始めました。
ビットコインは急速に値上がりして億万長者がたくさん出たらしいですね。私はもう狙えませんが・・・
次はどのコインが良いのか難しいですが急速に儲けようとはしてません。
長期投資で少しだけ資産を増やせればいいです。
しかし!長期も価値を維持できるような仮想通貨があるのでしょうか・・・
正直あまり期待はしてませんね仮想通貨は。

bitflyer
coincheck
Zaif
に口座を作りました。
bitflyerは入門にはちょうどいいですがメインで使うのは辞めた方が良いですね。
手数料って言うんですかね?そこそこコインの値段が高いです。

coincheckも安くはありませんがリップルを買うためには使うしかありませんし、
なんといっても「仮想通貨レンディング」ができるというところが強みです。レンディングについては調べてください。
簡単に言えばコインを企業に一定期間貸して運用してもらい利益が出れば期間に応じて見返りがもらえる的なやつです。
(1年で5%90日で3%etc...)

Zaifは使ってる人少な目ですが良さは手数料がめちゃくちゃ安く板取引って言うんですかね?なので他と違い中抜きがありません。
さらに仮想通貨の定期積立があります!!これは素晴らしい。
定期的に自動で指定したコインを買えるんです。
これだと高値つかみしてしまう可能性がありますが底値で買えるときもあります。
ドルコスト平均法って聞きました。これで損失を減らしていくみたいな?
どのみち長期投資を目当てとしているのでこれは良いですね。

レンディングと積立で仮想通貨は買っていきたいですね。
しかし一つ言いたいのは仮想通貨はあまり信用してないのでそこらの日本人がよくやる課金みたいなスタンスでやります。
課金はお金と引き換えにキャラを入手します。(入手できるかは不明)
それと同じ感じで私は仮想通貨に課金します。お金と引き換えにお金を入手します。(入手できるとは言ってない)
お小遣いで遊び半分投資的な奴です。

前も書いたかな?
夢の葉を輸入しましたよ。
IMG_5483.jpg
IMG_5481.jpg
明晰夢が見れるというサプリメントらしいですが評判は微妙です。
できた人は割と少ないようです。
これを飲まなくても5HTPと何かを一緒に飲めば同じ効果が得られるらしいのでわざわざ個人輸入してまで買うほどでもないでしょう。
カプセルの色が毒々しい。
夢の中くらい・・・見る夢はコントロールできるのでしょうか・・・

自作PCをやりました。
構成は
CPU:i7-8700K
マザボ:ROG STRIX Z370-F
電源:1000w
ケース:COSMOS II
メモリ:16GB
水冷クーラー
で合計17万円でした。
組み付け中の写真はPCに入れたんですがPCのデータが消えたのでありません。
組み付けは初めてでしたが5時間ほどで終わりました。
しかし・・・起動がうまくいかず苦戦。
まず今まで使ってたDドライブが破損しデータの復旧を試みるのに1日
Cドライブはクローン作って新しいSSDに入れたらエラーで立ち上がらずクリーンインストールを2回やりました。
他にもCドライブ関係で色々やって3日無駄にしました。

紆余曲折有ってCドライブのクローンで起動HDDもクローンで修復しましたが起動中なぜかフリーズが多発
CPU使用率が0になってからフリーズしてたのでCPUが怪しいと思い色々調べました。
HDDは新たなものにクローンを作り直しました。
Cは新品にしたばかりなので無視
メモリは
IMG_5433.jpg
IMG_5434.jpg
見ての通り異常なし
クーラーの取り付け異常なし
システムファイルチェック異常なし
CPU温度は40℃程度
という具合に調べて出てくる方法はすべて試しました。しかしフリーズします。

悩んだ末Cドライブを昔使ってた奴にクローンし取り替えたらあっさり起動。
拍子抜けです。
しかし一日経って起動するとまた0xなんたらというエラーが・・・
システムファイルスキャンでファイルの修復はできず詰みかと思いきや再起動したら異常なく使えてます。

PCって難しい・・・解決のため色々買ってしまったため結局20万を超えました。
おとなしくBTOで買いましょう。OCとかベンチ好きな人以外には無駄な作業です。

ラジオっていろんな曲かけてますよね。
まえNIGHT OF FIREが高速道路走ってる時に流れて来たんですがあまり運転中はユーロビート聞かないようにしてるんですよ
ラジオでかかってきたとき無意識にとんでもない速度出てましたし運転中は落ちつく曲聞かないと飛ばしてしまいます。
でもノリノリの曲聞きながら早く走るの楽しいです。レースとかは嫌いですけど

PCパーツが届き組み付けが終わりました。色々問題がありましたがそれはまたいつか書きます。
現在進行形の致命的な問題がPCが起動後しばらくするとフリーズしますで書いてる通りです。
どんな手を使ってもPCが起動できません。

構成は
OS:Windows8
CPU:i7 8700k
GPU:GTX1080
メモリ:16GB
電源:1000w
マザボ:ROG STRIX X370-F

CPU温度は平均40℃使用率は3%ほどです。
HDD温度は32℃、状態に異常はありません。
メモリ使用率はフリーズした際の平均は30%ほどでした。
sfc /scannowとメモリスキャンは実行済みで結果は異常ありません。
Cドライブは空きが100GBあります。
埃などは組立直後ですのでありません。接触不良も確認しましたがロックがかかっております。
PCケースファンは全部で5つです。
ブラウザも一度インストールしなおしました。プラグインなどは一切入れていません。


の通りです。
回答いただいている方法を試しますがまずは空のCDROMと新たなSSDが必要になりますがここはド田舎。
CDなら売っているかもしれませんがSSDなんて・・・12/31日に届きます。こんなこともあろうかと購入済みです。
しかしOSの再インストールってことは今のCの中身はすべて・・・それはそれで不便ですねぇ