TRIDENT LMG ENHANCEDが一か月前に届きました。
この銃にM203つけてショートストックにしようと思ったらM203が売ってない・・・
IMG_1344.jpg
IMG_1343.jpg
ということでとりあえずストックだけつけかえます。
しかしM4についてるクレーンストックと違って少し違うので分解に時間かかりました。

ここのピンを抜くのかと思ったら単にここ丸ごと引き上げれば引っこ抜けました。
IMG_1345.jpg
逆に他の電動のM4より分解しやすく良いストックだと思います。

LMGにM203をつけることで取り回しの悪化が懸念されますがそれをショートストックで補うつもりでしたが、
これに付くM203がどこにも売ってない・・・・

もうひとまずバイポッドで我慢
IMG_1510.jpg
やはりストック短いだけで変わります

サイトはエルカン?でしたっけ?それにオープンダットです。
お値段25000円
IMG_1511.jpg

とてもコンパクト
これでCQBでも使える
IMG_1512.jpg
元から短い銃は長く、長い銃は短くしたくなる病持ちです。

グリップです。
下につけないの?って思うかもしれませんがLMGってボックスマガジンなのでアンダーレイルグリップだと持ちにくいですよね
なので横につけました。
IMG_1513.jpg
本当はサイドマウントグリップが欲しかったのですが売ってないんですよ!
見事に売り切れで・・・
なので斜め45度のサイドマウントレイルにグリップで我慢します。(斜め45度レイルもまだ手に入ってません。)
が、諦めてないのでM203とサイドマウントレイル手に入るまでこいつは完成しません。

高校生の時購入しカスタムしたHi-Cap 5.1ですが、セーフティ周りがおかしくスライドが後退しません。
その当時からこの症状出ていたんですが治すのも億劫で放っておきました。
IMG_1514.jpg

とりあえず当時の記憶をもとにバラしました。
モデルガンの改造なんてやらないので慣れないですね・・・
IMG_1515.jpg
IMG_1516.jpg
IMG_1517.jpg
ひとまず今回はスライドやバレルに異常はないので無視。
セーフティ周りをばらします。

IMG_1518.jpg
とてもシンプルですね。

内部に問題はないんです。
単に組み付けの問題でちょっと力入れれば治りました。
当時の私は体重44kgしかなく非力だったのでこんな力も出せなかったんですね。

IMG_1521.jpg
隙間見えますか?
グリップを変えたからなのか知らないですけどこの隙間が嫌。
でも純正グリップはきらきら光るWEのロゴ入りでダサいので戻したくないです。

まぁとりあえず撃てるようにはなったのでサバゲーいけるようになったら内部を本格的にカスタムして行きます。
IMG_1519.jpg

ちなみになんで今更治す気になったかと言いますと、余った机を作業台として使用し始めたので作業がしやすくなったためです。
私は週に2日しか家に入れないので大規模な作業はいつも中途半端。
ネジが消えてるなんてことも良くあります。
なので細かい作業はしなくなったのですがこれで作業台の上で作業すれば途中で切り上げる羽目になっても次の週すぐ続きから取り掛かれるので良いですね。

給油する車両を取りに行ったら駐車場にでかい兎がいました。
IMG_1446.jpg
IMG_1447.jpg
IMG_1453.jpg
IMG_1452.jpg
大きいのに逃げないのでこんなにはっきりと写りました。
犬くらいの大きさです。野良ネコよりでかい。
食べるとこと沢山ありますねぇ

さぁーてと久しぶりのPC・・・うお!?
無題1
くさい容量ですね。さすが私。

後仕事中やること無かったのでホッチキスでウンチーコングを刺繍しました。
IMG_1383.jpg


IMG_1370.jpg
タオルのケーキ

IMG_1346.jpg
コンビニで買い物したら買い物の合計が810円にっ!
淫夢をマスターするとこうなるんです。とてもくさい数字ですね。

IMG_0804.jpg
後商品補充の箱のなかにこんなものがありました。
ウルトラマンとかにありそうなフォントじゃないですか?怪獣紹介とかそういう。ウルトラQ的な感じのフォントっぽいなと。

手術して来ました。
まだ痛いというか足が不自由ですね。
膝ガングリオンというロボットみたいな名前の症状のため手術しました。
発端は一年前のスキー訓練です。あの時から膝痛かったんですが痛み止めでごまかしてました。
でも休みと保険金が欲しかったので手術することにしました。後、膝痛いって言って訓練楽するのも限界が来ましたのでね・・・

手術前日、ひざの状態と麻酔の説明を受けました。
そしてこのバンドは薬を間違えないようにする患者IDです。
IMG_0861_201703311515503b6.jpg
前日は21時以降飲食禁止以外特に無くごろごろして過ごしました。

当日の朝細胞間液補充で点滴をします。
点滴ってこんなに痛かったですっけ?
う~ん・・・痛い
IMG_0867_2017033115155052f.jpg

手術は脊椎クモ真下麻酔(下半身麻酔)です。脊椎に針を刺して麻酔すると聞いて痛そうで怖かったです。
実際は局所麻酔を打ってからなので痛くないですし、局所麻酔も刺さったのかわからない位でした。
点滴のほうが痛いですね。
ただし恐怖はすさまじいです。

手術は内視鏡なので傷口も小さく時間も1時間半で終わりです。
眠かったです。
手術時T字帯というものを履くんですがふんどしですね。
これが手術終了後オペで使った水で濡れてしまい取り替えることになったんですが私は下半身が動かないので、取り替えてもらうことに・・・執刀医以外は全員女性でほぼ研修生だったので若い人多く恥ずかしかったです。
母親以外の女性に陰部を見られたのはこれが初ですよ・・・
後体温をケツの穴から測るんですですがこれも麻酔効いてからなので女性の看護師に入れられました。
麻酔下なのでわからなかったですけど。

術後は一晩スタッフルーム横の部屋で寝ます。動けないので。

朝起きたら麻酔も切れて松葉杖で歩けるようになったので元の部屋まで戻りました。
IMG_0920.jpg
もこもこで動きにくいですが出血しかねないので。

次の日にはもこもこも取れて
IMG_0967.jpg
防水テープだけで大丈夫です。
ここから数日寝て飯食ってTwitterして寝てを繰り返します。
やることもないので寝ます。

暇なので
IMG_1007.jpg
ここから外を眺めてぼーっとしたりしました。
糞田舎住みなので6階建てというのが珍しい!眺め良いなー

後そのフロアの自販機に
IMG_1127.jpg
水素水420円が売ってました。買ってませんよ?
自販機で420円なんて初めて見ました。バカですね

とにかく寝て起きてゆっくり過ごして退院前日に膝にたまった血と水を抜きました。
後抜糸もです。
抜糸はいたくなかったですね。ピンセットでつつかれるくらい
血抜きが痛かった!!!!!
血がにじんでますがこの後さらににじんできました
IMG_1199.jpg
血抜きが一番(うっ)となりましたよ

いやしかしゆっくりできて良かった~
また忙しい時期になったら入院したいですね。私はクビにならない仕事なので。
しかしひざの状態が思いのほか悪くろくに訓練もできないので依願退職になりますね、おそらく今年中に。

ブラックボックス・・・
IMG_0821.jpg
この中身は顔見知りには知られてはいけない禁断の物・・・

真性極上生腰です!
IMG_0822.jpg
とうとうこの手の大型に手を出してしまいました・・・
でかいですし結構な重量ありますよ。
それに素材も柔らかくプルプルしています。

これが本体です。
IMG_0825.jpg
でかいですね。
私も小柄なので腰がほぼ同じ大きさです。
なのでおもちゃ感が薄れますね。ちょうどいいサイズで驚きです。

使った感想としてはものすごくゆる系なのでキツイのや刺激がある物が好きな人は合わないです。
間違いなく言えます。超ゆる系です。にゅるっとほぼ抵抗なく入りますので刺激は少ないのは確実です。
それと重いので多少扱いに苦労すると思います。重いだけでなく大きく奥行も長いので後処理も大変です。
家族と暮らしている人は広い家か物がいっぱいある家じゃないと隠すもの一苦労です・・・見つかったら色々死にますよね
それとこの柔らかさを実現するため代償として油のべたつきがそこそこあります。名器の品格より少し多いですね。臭いは名器の品格を使っているので今更気になりません。
なので
IMG_0824.jpg
このような薄手のゴム手手袋して使っています。手に臭いも付くのでこれがあればそのままポイでてもべたつかず臭くもなりません。
ですがいい点は多いですね。
まずとても気持ちがいいです。正常位もいいですが後背位がとても気持ちよく驚きました。今までで一番かもしれませんね・・・
あとハンドホールとは違い実際に動くので手だけとは一味違います。
手だけとは違い充実感というか虚しさが減ります。大きいほど虚無感多くなりそうですが違いましたね。
楽しく行為ができると思います。

買って後悔は全くしてません。
むしろ進めたいくらいです。
私の同期は私と同じ年齢で童貞が多く純粋な人が多いのでこういうの買った人がいません。
なのでおすすめしてあげたいくらいですねこれは・・・
値段はこの手のジョークグッズとしては高く20000円を超えますがハンドホールに飽きたらいいんじゃないでしょうか